とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

残り1日です

今日で2006年も終わりです。
今年もこれといってビッグな出来事はありませんでしたが、5月の連休に某巨大掲示板で見つけた、同い年のバイク乗りだけが集まって走るオフ会に参加するべく愛知県まで遠征したり、それをきっかけに関東近県でのバイク乗りに知り合ったりで、ちょっとだけ楽しみが増えました。
来年もバイクを通じて色々な人に出会えるといいなぁ~。

今日31日の予定は・・・どうしようか?(笑)
午前中は買い物したりするかな。午後は・・・・・まったり家でくつろぎますかね~
元旦の天気が良いようなら、夜早めに眠って、初日の出を拝んでこようかな。

とりあえず、気の向くまま「また~り」と過ごしたいと思います(笑)