とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

明けましておめでとうございます。

久しぶりの投稿ですが、2022年はイベント盛りだくさんでした。

まずは、寅年の年男だった48歳の私、結婚しました!

もう生涯未婚なんだろうとなと思っていたのですが、人生何があるか本当に分かりません(笑)

2021年1月に引っ越しして、何を思ったのか断捨離を実施!!!

レトロゲームコレクション、書籍類、衣類など、一ヶ月もしくはワンシーズン使用しなかった所有物は全て捨てました!

バイクは捨ててません(笑)・・・が、不要なパーツなどは処分しました。

 

そうしたら、怒涛の如く日々の運気の流れが激変。

断捨離して4か月後に、今の奥さんと出会い、結婚。。。。そして数か月後には子供を授かってしまいました!

奥さんは5歳下ですが、お互い歳はそこそこなので、期待はしてませんでしたが、思い当たる一回(笑)で、ピンポイントヒット!です。

やはり、お互いに健康体を自慢できる、健康パワーカップルであるのが勝因です。

今年の夏に順調に生まれてくれて、成人(18歳)になるころは、自分は66歳か。。。

60歳定年なんて言わずに、生涯現役くらいに、まだまだ頑張らないとね。

実際には60歳なったら、老後のためにやってきたiDeCoと積立投資の成績次第(2024年からはNISAが神進化しますね)では、必要最低限の労働にシフトして、趣味を楽しみながら家族と生活が出来るかなと。。。

とあるバイク乗りの日常、改め、とある子持ちバイク乗りおっさんの日常。

今後も宜しくお願い致します。