とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ふと思いついたアイデア

FJR1300の純正オプションのシティーパニアケース
2006年以降モデルに装着するとミラー幅以内に納まるとか・・・

ほしい!
ほしいっ!!!
ほし~~~い!!!!!!

でも、未塗装か黒しか設定がなく、オーナーズで装着している方は、別途に塗装したようで。。。
そうなると、15万近い出費だ・・・

そこで思いついたのが、'06標準装備のパニアの蓋をぶったぎり、アクリル版とエポキシパテで整形合体させて、デイトナの純正色スプレーで自家塗装したら安くあがるかなと(笑)
写真を見た感じでは、車体側の黒い部分は、標準パニアとシティーパニアで共通っぽい・・・
ティーパニアの方は、張り出しがない蓋に変わっているだけのような気が・・・
補修パーツで蓋だけ手に入らないかなぁ・・・

加工に失敗すると大泣きなので、思いとどまっていますが(爆)
やはり、普通に購入するしかないのか・・・

とまぁ、こんなアホなことを良く思いつくわけであります。