とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

あれま・・・

イメージ 1

土曜日のツーリングがなくなってしまった(汗)
GW進行で、みなさま忙しいようで・・・自分はGWありませんが(笑)
また次回のお楽しみということで~

ぽっかり予定が空いてしまったので、半年ぶりに奥多摩にでも行ってみますかね~
軽く流して、ネタ写真を調達したりetc
ナップスがセール中か・・・見に行ってみるか。
ペアスロープものぞきに行って見るかな~。
車検で外したままになっている、車載カメラステーも再設置しようか・・・

案外、やることいっぱいありますな・・・

フルパニア装備で遠くを旅したいですよ~~~~。

写真は2006年夏、猪苗代湖