とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

久しぶりの奥多摩♪

http://www.youtube.com/embed/j9pkVj8uz7g
奥多摩周遊道路 取り締まり


今日は、今年一番の暑さだったとか(汗)
でも、どんなに暑くてもバイクに乗りますよ~
ライディングジャケット、革パン、グローブ・・・なんという暑苦しい格好(笑)
しかも、ラジエーター冷却ファンは、信号待ちの度に全開で回り、そこから熱風が容赦なくライダーに吹き付ける!!!
股下には、自然吸気リッター180馬力を搾り出すエンジンから発する、すさまじい熱!!!
真夏のライダーは大変であります(笑)

5月の時点では、毎週末走りに行ける予定だった奥多摩も、なんだかんだで1ヵ月半ぶりになってしまいました。
今回は、道中の風景を楽しんで写真を撮ったり、先日手に入れたSUV-CamIIで遊んだりと、どとらかというとツーリングっぽい奥多摩走りでした。
で、、、写真や動画をPC整理・・・

写真が妙に青っぽい・・・

やってしまいました。。。デジカメの設定を、室内電球仕様にしたまま撮影してました(笑)
出先で設定を確認しないで、パチパチ撮ってたズボラカメラマン(爆)

ざんねんでした~

というわけで、腹いせに、奥多摩周遊道路のネズミ捕りポイントを公開してしまいますよ~
みなさん、安全運転よろしく~
こんな現場もこっそり撮れる車載カメラは、役に立ちますな~(笑)

※追記
貼り付けたYouTube動画は、ここだと動画に入れておいたコメントが表示されないんですね・・・
肝心の計測ポイントが分かりづらい(汗)
本家の方で見ると、スピード計測ポイントでコメント表示されますので。。。