とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

交通量が減った?

定番になった、日曜日の夕方お散歩コースを走ってきましたが、道路が空いていますね~
今月に入って、さらにガソリンが値上げになり、チョイ乗りや、近所への買い物では、車の使用を控えているのでしょうか・・・
おかげで、いつもより速いペースで同じコースを走れて、1時間ほどでお散歩終了~!!!
なんだか、走り足りない気もするが・・・同じ距離だし。。。。。

食料品もジワジワ値上げされ・・・
給料はあいかわらず上がらない・・・利益出ているのに・・・あぁ、これは個人的な愚痴ですな(笑)

そういや、一週間でちょっと痩せましたよ。。。
ライディング用の革パン履いて気が付いたのですが、ベルトの穴1個分(笑)
会社の空調が壊れていて、室温30℃のなかで働いたからでしょうか(汗)
人間の体は良く出来ていて、普段はペットボトル1本もあれば水分は十分だったのですが、先週の仕事中では、毎日4本も飲んでいました。
あ~~~、明日からの仕事を考えると、イヤダ。イヤダ~~~。。。

エアコンのきいた、この部屋から出たくないです(笑)