とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ポチっと♪

便利になりました~。

仕事で、日中に買い物へ行けなくても、ネット通販で「ポチッ」
特急列車の切符も「ポチッ」で予約~
ついでになんとなくヤフオクで「ポチッ」(笑)

そういえば、ここ最近の自分の買い物は、ドラッグストアや近所のスーパー以外の買い物は、すべてネット通販かも。。。

あぁ~、便利な世の中ですな~。
おかげで、物欲もりもりな時は、ガマンできずに「ポチッ」としてしまいがち(爆)

部屋の荷物もだいぶ増えてしまった・・・
しばらく「ポチッと生活」は自粛しないとな・・・


つぎ♪
テイルズ・オブ・ヴェスペリア。ついにクリアしました!
終盤は、本編とはあまり関係ないことでウロウロしてましたが、とりあえず1回はクリアしてエンディングを見ておこうと思い、レベルの上がっていたパーティーで一気にクリア~!!!
なんとなく、あっけなく終わってしまった感のある、ラスボス撃破とエンディング・・・
やっぱり寄り道しないで、1回目はストーリーに逆らわずに、まっすぐエンディングを目指せばよかったのかも・・・と今さらながら(笑)であります。


さっそく、次のゲーム「インフィニット・アンディスカバリー」を開封!!!(やっとだ・・・)

・・・・・・・
・・
・・
・・・・・

主人公???は、最初の設定は戦いをしない一般人のはずなのに、いきなり説明つき強制バトルで武器を手に持ち「スピニング・・・!!!」を連呼しながら武器を振るう・・・
笑ったというか、「ちょwwwおまwwww技を持っているんかい!!」
子供が何かのヒーローをまねして、技の名前を連呼しているシーンが思い浮かびました(笑)

まぁ、でも今後のストーリー展開に期待して、また~り遊んでいくことにします。

ラストレムナントに間に合うかは・・・不明です。