とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

バイキセノン化(その3)

イメージ 1

色々やりたかったのに、本日はほとんど作業できず・・・
気になっていた、パンチングアルミ板の安っぽさ感というか、妙に浮いたような外観は、黒に塗ってみたら大分良くなった。
あとはヘッドカバーのシーリングを残すのみ。

LED(自家製イカリング(笑))の組み込みは、とりあえずやめる事にしました。
ヘッドライト内部に熱がこもるので、LEDの耐久性に心配があり、LEDの不点灯が起きると、なんとなく見かけも悪くなる予感が(汗)
ただのめんどくさがりという性格もありますが(笑)

う~ん、実車に取り付けて乗り出すのが楽しみです♪