とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

独り言~

現在、部屋のPCモニターは、24.1インチのフルHD対応、WUXGAモニター。。。
これ1台に、PC、PS3、XBOX360を接続して、作業、ゲーム、TV視聴から映画鑑賞まで、なんでもこのモニターでこなしています。
このモニターが届いてから2ヵ月が経ちました。
初めて部屋に置いたときは

「なんてデカイモニターなんだ!!!」

と、感動していたものですが、人は贅沢な生き物でして。。。
今では、この大きさに慣れてしまいまいた(笑)
ゲームやるなら、もっと大きくてもいいな~。。。などと。。。
しかし、今の部屋には置き場所がないし、そんな購入資金も当然ながらないので、しばらくは脳内インテリアで楽しむことにします(爆)

で、インフィニット アンディスカバリーは、ディスク2に突入!
なかなか好調な進み具合♪
ラストレムナントも発売日購入することにしました(笑)

そういえば、テイルズ・オブ・ヴェスペリアの公式攻略本なるものが、こっそり発売されていたようですが、品薄でプレミア価格に上昇中~(笑)
もっとも、価格を釣り上げている人からは絶対に買いませんがね。

さて3連休です♪
日曜日はツーリングの予定もあるし、趣味三昧な連休になりそうです。
お出かけは早めに出るか・・・ということは、明日はもっと早く寝なければ(汗)