とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

仕事納め。。。の予定(笑)

明日は今年最後の仕事です・・・今日か・・・
例年通り、30日までの業務。
31日の1日だけじゃなにも出来ませんな~
結局、部屋の大掃除も無期限延期(笑)
壊れたブラウン管テレビも、いまだに部屋に居座っていたり。。。

そんなこんなですが、来年も良い年でありますように~

話は変わって、XBOX360の120GBハードディスクが手に入りました!
品薄釣り上げ価格な転売屋から買わないでよかった(笑)
エリート付属のものですが、新同で定価以下の価格で即決。
とりあえず手持ちの、3大RPGをインストール。
ラストレムナントをプレイしていて、微妙に20GBよりもアクセスが早く感じるのは・・・気のせい?
なんにしても、これで安心してゲームやらデモを保存しておけますね。

・・・年賀状・・・まだ書いてない・・・
今年もお気に入りのマイバイクの写真と、ひと言メッセージを入れるだけかな~
なんとか31日の午前中には投函したいですね。

仕事納め・・・31日も出勤にならなければよいのですが・・・