とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

謹賀新年!

イメージ 1

新しい1年が始まりました。
今年はどんな年になるのやら(汗)
去年は、バイク仲間の結婚ラッシュで3組。今年もすでに1組決まっていますね~。
「次はおまえだ~!」なんて言われますが、どうでしょうかね(笑)
もれなく、2台のリッターバイクが付いてきますが、いかがでしょう?(爆)

さて、家での元旦イベントも、さきほど客人が帰宅して無事終了!
明日はさっそくバイクいじりしようかと。
白のLEDデイライトを¥800(2個付き)で買ってあったので、そいつをFJRに取り付けてみようかと。。。
思いましたが、、、常時点灯式のバイクには、あまり意味がない気もするので、リアBOX内の照明にしてみようかと考え中。
電池式で、SWをつけておけば取り付けも簡単かな。
あっ。。。手持ちの部品だけじゃ足りないか・・・

そんな感じで、またまた適当な1年のスタート(笑)
今年も生暖かく見ていただければと思います。m(_ _)m