とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

自己紹介

バイク歴 9年
・初代  KAWASAKI '97 ZZR400(銀)約18000km
 初バイクです。ツーリングやジムカーナで遊んでました。ミニサーキットで大ゴケした痛い思い出が(笑)

・2代目 HONDA '99 VTR1000F(青) 約19000km
 大型二輪免許取得して買ったマシン。ツーリングはもちろん、峠も楽しいマシンです。
乗鞍へ日帰りツーリングをした時の帰りは・・・
 振動で手首が・・・PA、SAごとに休憩して帰ってきました(笑)

・3代目 HONDA '00 CBR929RR(黄) 約6000km
峠走りにハマって購入した初SSマシン。走りは最高で、サーキットチャレンジしようと計画していた矢先に自宅で盗難・・・哀しかったorz

・4代目 HONDA '01 CBR1100XX(銀)約45000km
 盗難に遭って二週間後に購入したマシン(笑)
 バイクの無い生活なんて考えられないよ。こいつで、ツーリングや峠走りで5年遊びました。非常に乗りやすくて、環境が許せば手放したくなかった。

・現役  YAMAHA '06 FJR1300A(銀) 約25000km
最近はツーリングがメインになっていたので、モデルチェンジを機に買い換えました。すでに11000km越えの走行してしまっている、どこでもいける楽しいバイク。峠もバンク角は浅いですが、それなりのペースで走れるので、今はちょうどいいかも。

・現役2号 YAMAHA '07 YZF-R1(マジョーラ ルージュ・オレンジ) 約80km
 再びSSマシンでの走りに目覚め、夢の複数台所有を決行!!!
 まだまだ慣らし運転中なので、本領発揮の回転数まで回していませんが、これから自分の体とマシンを仕込んでいきます。

2007年9月9日更新