とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

パワコマでMAP読み込みしてみた

せっかくなので、ノーマルでも使えそうなMAPが用意されていたので、MAPをパワコマにデータ転送してみました。
走り出してみると、
「なんかすごく滑らかというか、パワーの出方が変わったんですけど(笑)」
しかも、アクセル開けっ放しでシフトアップが出来るので、加速もすごい!!!
こんな簡単に体感できてしまうと、色々やってみたくなります。
例えば、予算お手軽コースで、K&Nなどのリプレイスメント・エアフィルターに交換して燃調したくなる。
こうやってパワコマ散財スパイラルに陥るのですね・・・
 
そうだ!!!3年ぶりにパワーチェックをしてみよう。
前回は新車同様でしたが、現在は走行3万km超え。
楽しみです!