とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

気候の変動

今日はいくらか早く帰れた~~~~
来月から新製品を始めるのに、包装機材の納期が未だ不明・・・って、おいおいどうするんだ?
会社も業務提携やら(吸収するらしいが、よくわからん)で、もう分けわかんなくなってきた(笑)

ところで、今日もバイク通勤してきたわけだけど、今年は本当に暖冬だ。関東平野は雪が積もることなく春をむかえるのかなぁ・・・
最近は極端に低気圧が発達したりするし、地球規模で気候変動が起きているのではないかと心配になる。
自分の世代は持ちこたえても、今のままでは次世代の人たちは非常に苦しむことになる気がしてならない。

どうでもいいが、最近の天気予報はあまり当てにならないね(笑)
天気に敏感になっているからかもしれないけど、どうも気象予報士という資格制度が始まってから、テレビの天気予報がイマイチな感じがする。
気象庁発表の長期予報・・・・当たってね~ぞ(爆)