とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ふぅ・・・

ここ連日忙しくて、また痩せ始めた(爆)
仕事あるのはいいけど、今の人員のキャパを考えて仕事を持ってきてくれ~社長!!!
普通に「残業で間に合わなかったら、休日出勤してやってくれ。金は出すから」と言うが、朝から晩まで立ちっぱなし、力仕事、休憩時間???なんですかそれ???の状況で、いい仕事なんて出来ないですよ!!!
前職のソフトウエア開発会社もそうだったが、今時の会社はどこもこんななんだろうか・・・
忙しさと疲れで、自分の嫌な面が表に出てきて楽しむ余裕がないから、某SNSへもログインしていない。
心配してメールくれる人もいるけど、「ちょっと忙しいからさ~・・・」と普通の返信をするが、本当は「ごめん!今は楽しむ精神的余裕がないんだよ」です。
「週末は夜の癒し走り」に行こうかな・・・