とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

またまた週末日記

イメージ 1

例の如く、週末になりました~
今週も仕事忙しかったなぁ。
ここのところバイク通勤しているから、仕事帰りにちょっと遠回りして、バイクで散歩をしてから帰ってくる。寒いけどバイクに乗るのが大好きだから、精神的な疲れが無くなるというか(笑)
好きな音楽聴きながら、夜道をバイク散歩♪
こんなんばかりでいいのか?

明日は、バイク友達が病気で入院してしまったので、お見舞いに行ってくるよ。
同い年のバイク仲間で、付き合いはまだ短いんだけど、いい奴なんだよな。
パパさんもやっているし(笑)
まぁ、この歳にもなると(って、まだ32だぞ!!!)、体の調子も悪くなることもあるか・・・

午前中はバイクいじり、午後はお見舞い、夜は・・・・夜走りするか!?

おまけ写真は、先週のエバグリ(真夜中で誰もいなかった)