とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

いよいよ週末ですね

今日の仕事はメカトラブル???で最悪だった。
先日生産分は全てNGで回収。今日の分は15時頃に復旧したものの、思いっきり予定が狂ってしまった。明日もしわ寄せで「うぎゃ~~!」ですな(笑)

帰り道・・・坂道の先頭で信号待ち停車。対向車の人の顔をライトが照らしていたので消灯。青になりヘッドライトを点灯させるが片目不点灯・・・
家に帰ってライト周りを軽く点検すると、HIDバーナーのソケットがグラついている・・・
外してみたらHIDバーナーの爪?(D2Sバーナーの根元にあるポッチね)が一箇所折れてた。
バーナー交換した時のソケットのハメ方が悪かったのかなぁ・・・

明日の仕事次第だけど、会社帰りにバイク散歩してくるかな。