とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

久しぶりの休日

今日はゆっくりと休むことが出来ました。
バイクに乗っていつものコースをまた~り走ったり、先日購入した「テイルズオブデスティニー」をやってみたり。
テイルズはPS版のリメイクだけど、キャラクターが喋るとストーリーは同じでも新鮮なものがありますね。しばらくはこれで暇つぶしが出来そうだ(暇なんてあるのか?)

ところでバイクに乗っていてショックだったのが「グリップヒーターが動かん!!!」
なんか温まらないなぁと思っていたのだけど・・・
朝乗るときに温度調整つまみの動きが妙に渋かったのが原因か。それとも先日グリップ位置を修正したのが良くなかったのか。
バイクカバーしていてもモノが古いから雨漏りするため、それが原因でSWが逝った?
このままでは、この冬ヒーターなしになるので、速攻ネットショップで注文した。
たしか来週からナップスのセールが始まるから、バイクカバーも新調せねば。

エンジンオイルもそろそろ交換時期だし、出費が重なるなぁ。
防寒&防水ジーンズみたいな、ライディングパンツも欲しいし。
まぁ、趣味のバイクにしかお金の使い道が無いからいいか(笑)

年明けたらツーリング行くぞー!
年内あと少し頑張るよ!