とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

むしょうに・・・

仕事が終わって帰宅している途中「なぜか急に意味も無く、ポテトチップスが食べたくなった」(笑)
いやぁ、ほんと理由は分からないけど、食べたい欲求がすごくて、気が付いたらコンビニで「のり塩のポテトチップス」を手にしてたよ。
それで今、これ食べながら日記書いているんだけど、こりゃ美味くてやめられんわ~。
当然、のども渇くからジュースも飲むわけで「なるほど、これがみんなが太る原因かぁ」と思いつつ、久しぶりに食べるポテトチップスを味わった。

今週末はバイク仲間の忘年会があるのだが、自分は仕事で参加できないなぁ・・・ほぼ確定・・・orz
昼間はFJRオーナーツーリング、夜は忘年会に参加する予定だったのに。
みんな~~~、ボクの分まで楽しんできておくれよ~!