とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

暑いんだか寒いんだか

ここ数日の陽気にはマイリマシタ。
バイク通勤で冬用の上下ウエアとグローブでは暑いと思っていたら、明日は真冬並みの寒さになるとか。
体も急激な温度変化についてこれなくて、なんか重い感じがする。(歳か!?!?笑)
今週末は、やっと普通にお休み出来そうなので、天気がよければワインディングに遊びに行ってこようと思っています。
日曜には12ヶ月点検で一週間ほどバイクを預けるので、足回りもついでにリフレッシュしてもらおうかな~。
GWも近いですが、今年は休めるかどうか。
仕事状況が去年とはまるでちがうので、ツーリング予定を入れられないのがつらい。
あ~、遊びにいきて~~~(笑)