とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

12ヶ月点検です

今日は、FJRの12ヶ月点検を行うために、YSPまでバイクを預けに行ってきました。
1年間で約16,000kmを走ってました(10年バイク乗って自己最高)
これで連休前に気持ちよく乗り出せそう・・・・といきたいけど、そんな時間あるのかどうか(笑)
帰りは代車のセロー225をお借りして帰ってきましたが、これがまた乗りやすいバイクで、
FJRから乗り換えると自転車にまたがっている感覚でした。
オフ車なのに足つきもいいし、セカンドバイクに欲しくなってしまいました。
明日からしばらく電車通勤か・・・
新入社員気分でスーツ着ていくか(笑)