とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

バイク用品店巡り

例によってナップスの冬のセールが始まったので、バイク鑑賞と新アイテム購入のために行ってまいりました。
午前中は世田谷店と練馬店、午後は自宅で昼食後にすこし休んで足立店に出撃。
で、購入したのは
・バイクカバー(雨漏りが酷く、素材も痛んできていたので新調)
・HYODのレザーデニム(暖かいやつ欲しかった。やっと合うサイズの在庫を見つけた)
・U字ロック(広告の品(笑)カバーめくり防止用に購入)
・アルミボタンヘッドボルト(カウルのネジが2本、いつのまにかなくなってる・・・ので交換)
・スロットルロッカー(高速道路の巡航時に楽をするために購入)

なんだかんだで4万円も遣ってしまったが、ボーナスも入ったことだし、他に金のかかることやってないので(笑)
タバコ?吸いません。
ギャンブル?やりません。たまにロト6買うくらい。
酒?付き合い以外ではほとんど飲みません。
女遊び?一切やりません。

総合すると、一般的な話題、ネタのないツマラン人間だな(笑)
でもいいんだよ。自分が楽しければ!(笑)