とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

久しぶりの更新だ

恐怖の年末業務も、いよいよ大詰め。
今年もあと2日頑張れば、やっと一休みです。
忙しいので、これといって書くことはないのだけど、バイクいじりネタで一つあるかな。
それは、愛車のFJRのヘッドライトを改造して、バイキセノンプロジェクターを搭載するべく、業者さんと仕様や費用で打ち合わせ連絡をとったりしてます。
今現在でも、ノーマルH4ライト2灯に55wのハイワッテージHIDを搭載していますが、マニア?になると、さらなる明るさを求めてしまうんです。
また、まともなHIDプロジェクターライトは配光もすばらしいので、前走車や対向車に幻惑を与えることなく、広く遠くを明るく照らすことが出来て、ナイトランも快適になるというわけですね。
使用するバイキセノンプロジェクターは、メルセデスベンツ純正の国内仕様を流用して、’06FJRから搭載された手元での光軸調整機構も使える仕様で話が進んでいます。
これに55wのハイワッテージHIDを付けたら・・・
出来上がりはまだ先になりそうですが、今からとっても楽しみ♪
完成したら、動画を撮ってここで紹介したいと思っているよ。

って、これ書いたあと風呂に入ってから、何気に体重計に乗っかったら・・・
51.5kgしかねぇぞ!!!パジャマ着た状態で!!!
最近、顔が痩せた感じがしたが、年末の3週間で6.5kgの減量かよ・・・
年末年始のお出かけは近場で済まして、本当に休まないとマズイな。