とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ただいまっす

今日も一日が終わった~
先週辺りから年末モード突入で仕事が忙しくて、家に帰ると何もする気が起こらないです。
って、日記書いてるじゃんよ(笑)
食品関連の立ち仕事だから、デスクワークとは違った疲れがある。
まぁ、今でもデスクワークはあるわけですが、比率にしたら立ち9、デスク1。
以前のプログラマーの時は、朝から朝まで(笑)座りっぱなしに比べれば、全然マシだ。
あとは収入さえ良くなればなぁ・・・

あと、久しぶりにミクシィ覗いて、マイミクさん(全員同い年のバイク仲間)の日記読んだりして、気が向いたものにコメントしてきた。自分はここでひそ~りと日記(笑)
みんな元気そうなのでよし!としますか(笑)
また来年もみんなでツ~リングに行きた~~~~~い!!!