とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

もう4月も終わりです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

あっという間に4月も今日で終わりで、世間ではGWに入ったようです(笑)
そんな自分も、休日はツーリング三昧で楽しんでおりました。
21日には秩父方面へ芝桜を見に行き、小鹿野の安田屋で「わらじカツ丼」を食べ、29日には122号を埼玉の川口から北上し日光方面を走り、ひたすら下道ツーリング。
GW後半の3日間は仕事が休めそうなので、またどこかへ現実逃避ツーリングをしてしまおうかと、地図とにらめっこ中です。
この時期、早朝の気温と日中の気温の差が大きいので、ツーリングに行くときの服装選びで迷うのですが、朝は8℃・・・・日中24℃・・・・
「どうすりゃいいんだーーーー!!!」
といいつつも、それも楽しんでいるわけで。。。
さて、あと今週3日間、仕事を頑張りますかー・・・