とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

おいおい・・・

関東の週末は天気が良さそうですね~
・・・
まだバイクの12ヶ月点検が終わってない???
先日、電話が入ってましたよ。なんでも整備の順番待ちとかで、まだ手をつけていないらしい。
いやいや連絡をくれるのは良いのだが、日曜日に預けて木曜の時点で手付かずって・・・
作業は早くても金曜の夜からと言われたが、だったら日曜日の段階でそのことを言ってくれれば、作業に入れる状況になり次第、預けるようにしたのに。。。
もうちょっと手際よく対応してほしいですな~YSPさん。
楽しみのバイクが手元にない週末は、なんともつまらない・・・
電話では穏やかに「それでは作業のほうを宜しくお願いします(オレはヘタレだな(爆))」と対応したのだが、心の中では週末にFJRで遊べない!!!と落胆していました(笑)
代車じゃ、走りに行くのもなぁ・・・全然、車両の走りのカテゴリー違うし(笑)

そういや、今日(あっ昨日か)誕生日だったんだ(爆)
最近は歳なんかどうでもよくなってきたな(笑)
しっかし、33ですか~~
三十路越えると一年が早いぞ!