とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ひさしぶりの週末日記

イメージ 1

いま春の交通安全週間なんですね~~~
先日、通勤途中で突然の大渋滞・・・
事故か?、、、と思いつつ進んでいると、なにやら車線規制してバイクだけ誘導している。
しばらくおとなしく渋滞にハマって進んでいると、検問所?に突入!!!
「春の交通安全・・・云々・・・」といわれ、キャンペーンティッシュを貰う(笑)
おいおい、手がふさがっているバイク乗りに物渡すのかよ!!!
次々と誘導されて入ってくる他のバイク乗りの人も「いらねーよ・・・たく」みたいな表情(笑)
通勤時間帯に大渋滞の原因を作りつつ、バイク乗りに物渡す・・・
もう、嫌がらせですかぁ?と。。。
やりたいことは理解できるが、もう少し方法を考えてくれないとね~

今日は休日♪
梅雨に入る前に、どこか遠出したい。
6月はじめにFJR-OCでツーリングあるみたいだから、それに参加してみようか。
新潟の奥只見方面にも行ってみたいし。
地図ばかり見ていると、行きたい場所が次々出てきてしまいます。
体は一つ。休みはちょっとしかないのに(笑)

写真は本文とは全く無関係(即席車載カメラをやってみた時のものです)