とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ツーリングですよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりに早く帰れたので更新です。
もう10日以上前になりますが、FJRオーナーズクラブの爺ヶ岳ツーリングへ参加してきました。
当日は天気も良く、集合場所の中央道・談合坂SAまでソロで快走!
SAに到着すると、既に何台ものFJRが止まっているじゃありませんか~
普段乗っていても、なかなか同車種には出会えないマイナー車?(と自分は思ってないけど(笑))ので、勝手に一人「う~~~ん、いい!!!」と感動してました。
出発まで談笑し、次の合流地点の諏訪湖・SAまでズラズラとFJRが走る!!!
ここでさらにFJRが追加。。。さらに麻績ICまでズラズラと・・・
・・・到着!!!
ざっと数えたところ、この時点では30台越えのFJRが集結していたようですね~。もうミーティング級の台数ですな(実際にミーティングには参加したこと無いけど)
この後、爺ヶ岳スキー場で記念撮影、大王わさび農場で昼食、そしてワインディングを堪能♪
最後はビーナスラインを走るのみ・・・
ここで、やってしまいました。
休憩場所からビーナスライン方面に出発したときに、集団のかなり後ろで走っていたわけですが、どうやら途中の分岐でミスコースをしてしまったらしく、本体とはぐれてしまいました。
7台くらいはぐれたらしいですが、自分のいたはぐれ組み(笑)は4台・・・
ナビ頼りに合流も出来たのですが、時間も夕方になり天候も若干悪くなってきていたので、ここでツーリングをリタイヤすることに。。。
まぁ、最後はちょっと残念でしたが、久しぶりに大所帯でのツーリングが出来て楽しかったですね。
また参加したいなぁと、。。。今度は迷子にならないようにするからさ(笑)

1枚目 どこかの道の駅で休憩
2枚目 爺ヶ岳スキー場で記念撮影♪
3枚目 大王わさび農場での昼食(限定25食!?の、わさびうな丼。本当に限定なのか?)
4枚目 わさび農場駐車場
5枚目 この休憩後に、はぐれた!!!(笑)