とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

いよいよ

年内の仕事も、明日の1日を残すのみとなりました。
12月30日~1月3日は久しぶりの連休なので、家でゆっくりしたいと考えていますが、そうは言ってられないかな~。
とにかく、来年も良い年であるといいなぁと思っています。
そろそろ結婚も考えたら?と言われるけど、その相手がいないんだよね(爆)
結婚相談所みたいなとこに登録して結婚相手探しをしようかと一時は考えたけど、安月給の自分はそんなお金ありません(笑)
地道に出会いを待つか・・・でも、今までもそうやってきたけど、出会いはなかったしな・・・
今の生活を楽しんで続けていければ、結婚にこだわらなくてもいいのかなと、32歳毒男は思うのであります。たま~に寂しい時もあるけどね。