とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

せっかくなので

イメージ 1

3日連続で、モノ書きますよ(笑)
連続更新の新記録!!!

久しぶりに8時前に会社を脱出できたので、こんな時間に家でまったりしているわけですが、いざ早く帰れるとやる事が見つからないです。
掃除・・・やりたくない!!!
寝る・・・なんかもったいない?
勉強・・・必要ないし?

かといって、夜の散歩にバイクで出かけられるほどパワーは残っていない・・・
やはり明日からの仕事に備えて、体を休めますかね~
週末は早朝から夕方まで伊豆ツーリング、夜は久しい友達と飲み会。
少々無茶な気もするけど、まぁ大丈夫でしょう。

本日の写真は、機種変更で引退した携帯カメラで撮ってあった過去マシン
CBR1100XX@国内仕様。撮影場所はビーナスラインだったような・・・