とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

やっぱりね

毎日モノ書くのは大変だ(笑)
平日は自宅~会社の往復。会社であることといえば、不満タラタラ(爆)

そういや最近、朝の通勤で、外環和光付近でよくすれ違うZZR1400を見かけないな・・・
自分が通る時間が微妙に変わったからかな。
大型バイクで通勤している人をみると「おお!なかーま!!!」と。。。
あえてリッターバイクで通勤♪
きっとバイクに乗るのが本当に好きな人なんだろうと勝手に想像~~~
まぁ、会社によっては「バイク通勤不可」というのもあるらしいけど。

そうだ!
「笑っていいとも」
この番組。何気に8年間、毎日弁当食べながら見ていたりする。
いつのまにかOPでタモリが歌わなくなったな・・・

なんだ、、、書くネタあるじゃんよ(笑)

日記って、そういうものですかね~

@晴れ