とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

することないなら~

「プラプラしてないで、仕事やれ!!!」

さすがに今日はガマンの限界で、思いっきり態度に出してしまった(汗)
言葉には出さなかったが、明日からは、もう少し仕事に取り組む姿勢を改めてくれることを期待する。
・・・おそらく何も分かってないだろう・・・
逆に「なんで怒っているの?」・・・だろうな(爆)
やれやれ・・・
自分より7年以上もこの会社にいるのに・・・
そんなだから、どんどん後から来る人材に、ポジションを抜かれるんだよ!

さいごに・・・自分も少し反省しなければorz
ムダと分かっていても、丁寧な言葉で分かってもらえるように努力します(笑)