とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

なつかしのゲーム♪

月末で帰りが遅くなりましたが、今日も帰宅後にニコニコ動画鑑賞(笑)
で、ドルアーガの塔を検索!!!
携帯の着メロは、通常TEL=サッカバス、メール=エクステンドCメール=クレジット音、その他に鍵拾い、宝箱拾いを設定しております(爆)
待ち受け画面は、パックマン(笑)
まぁ、そんなことはどうでもいいですが・・・

検索・・・・・ありました~~~!!!
フロア1~フロア60までのワンコインクリア動画が!!!

・・・お恥ずかしながら、好きなゲームだったのですが、小学生だったころはクリアできず・・・orz
そう・・・ゲームセンターで使えるお金は、月¥300のおこづかいからで~。。。
ワンプレイ¥50だったから、全部注ぎ込んでも月6回・・・
はぁ・・・ほとんどは、他の人のプレイを見てましたよ(笑)
で、クリアする前に、近所のゲームセンターからドルアーガの塔はなくなり(泣)
そのまま現代に来てしまったわけで。

今見ても、今日見たプレイ動画は上手かったよな~~~

と、久しぶりに懐かしさでいっぱいであります。

便利な世の中になったものですね。

・・・・・社会は腐ってきてるけど(笑)

※追記
ニコニコ動画にあった、このプレイ動画です(3分割されてます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39672