とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

お天気がねぇ・・・

なんというか、最近、天気予報が気になるんですよ。
休日の楽しみのバイクに乗れるかどうかで、ガラッと予定が変わるので(笑)
毎日、週間天気予報を見ては「やった~~~!」と「がっくし・・・」が入れ替わりでwww

「あぁ、もう少し的中してくれませんかね~。」

と、大自然相手の気象庁にお願いしてみる・・・

気のせいだろうか・・・
近年、天気予報が微妙に当たらなくなってきている気がするのですが・・・
。。。気のせいでしょう・・・
人間、気になりだすと、気になって仕方がなくなるw

と、お疲れ気味なので、ネタもなく、どうでもいいことを書いてみた。

そうだ!
先月も鬼勤務時間数で、自由になるおこづかいが増えたので、ELMO SUV-CAM2に特攻してみました(笑)

SUV CAMとはこれです。
http://www.elmo.co.jp/suv-cam/index.html

もう、デジカメ動画で振動、ブレ対策するの疲れましたよ~。
それに、振動でデジカメが壊れると、出先で写真を撮れなくなるし。
とか、色々理由つけて、いい訳を言っていいわけ?・・・www
はぁ、自分で言ってイヤになる、おやじぎゃぐorz

このアイテムで、面白い走行映像を撮ってみたいと思います。
たのしみ♪たのしみ~♪