とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

あつ~~~

暑かったです@関東南部

午前中から、祖父母のお墓参りに行くため両親と同行したのですが、アツイ!!!
車は日産の20年もの一般大衆車(笑)@MT車。。。
外が暑すぎて、エアコンが全然効かないです(汗)
バイクで走っているほうが涼しいんじゃないだろうかと、思うくらいに(爆)
自分だけバイクで行けばよかったよ、ホントに~
と、ヘタレぶりを披露。。。

自分だけは、前回の法事から5年以上もお墓参りに行っていなかったので、お墓に生えた雑草をやらゴミを片付けて綺麗にしてきました。
偶然にも、お隣さんと会ったり。
お墓のお隣さんと出会うなんて、初めてじゃないだろうか(笑)
めずらしい偶然もあるものです。

とまぁ、久しぶりにバイク抜きの休日を過ごしました。
今週末は3連休・・・になるはずなので、土曜日から遠出してみようかと考え中ですが、天気予報があまり良くない・・・
梅雨明けはまだかいね~?