とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

さぁて、週末~♪

あと1日仕事を頑張れば、楽しい3連休です。
たぶん、明日も今くらいの時間の帰宅になるとおもいますが(笑)

R1も修理のおかげで絶好調!!!
1ヵ月ぶりに奥多摩へ走りに行こうかな。
車載カメラのSUV-CamIIでも遊びたいし。。。
ふところも、すこ~しだけ暖かくなりそうなので、パンチングメッシュ仕様の革パンにダイブしてみようか・・・
革パンはR1に乗るのに必須なのですが、真夏の炎天下では暑すぎ!
色が黒なので、余計に太陽の光を吸収して・・・アツい(笑)

お気に入りのペアスロープにしようか、それともクシタニか・・・迷います。。。
2,3日各社のHPを見ながら。。。

クシタニはセールも近いようだし。。。ねらい目?
でもペアスロープのは、膝下がエンジン熱から足を守る仕様で、デザインと機能性が捨てがたい・・・
革ジャケもPSP3というのが、ず~~~~と欲しかったり(笑)

以上、物欲の覚え書きでした。

地道にちょき~んしないと・・・(笑)