とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

もう9月ですか~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この1ヵ月出来事。

8月中旬・・・唯一のメインPCが壊れる(泣)

マザーボード?CPU?それとも???
たしか雷が鳴っていたんだよな・・・
この時点では、検証する時間もないし、ネットや持ち帰りの仕事も出来ないので、最近のハード事情をざっと調べて、それなりのパフォーマンスを発揮できる構成を一夜で考える(笑)
結果として、CORE2DUO E8500、ASUS P5Q-PRO、Geforece9600GT、メモリ2GB、OSはXP。
翌日にはネット通販でパーツを手配し、週末にはニューマシン完成!!!
なぜ急いでいるのに、動作が確実なメーカー製PCにしないのか?。。。

「なんか、いやなんです」

それだけ(笑)

後日の検証で、マザーボードがダメになっていると判明。
CPU、グラボ、メモリを売っても、たいしてお金にならないので、中古マザーを購入して、サブマシンとすることに。。。
それにしても、最近のCPUで組んだマシンは、XPがサクサク動きますね~。
先に購入したWUXGAモニターも大活躍です。

つぎに、XBOX360とテイルズ・オブ・ヴェスペリアを購入するも、プレイする時間の都合で、いまだにクリアできず・・・しかも、今月にXBOX360大幅値下げ(泣笑)
まぁ、知っていて購入したから後悔はしてない、、、と書くと後悔しているみたいだが・・・
そして9月11日・・・インフィニット・アンディスカバリーが発売!!!
テイルズをクリアしていないのに、自宅に商品が届く(爆)
11月にはさらに・・・1日48時間くらい欲しいです、はい。
XBOX360のソフトウエア達が元気なのはいいのですが、自分自身は仕事が忙しすぎて凹み気味~
インフィニット・アンディスカバリー開封されるのは、いつになるのやら・・・

バイクネタはと。。。
YZF-R1が、12ヶ月点検でリフレッシュ!!!
あとは、FJRに付けているWOSS HIDのバーナーを、3000kから4100kに変更。
ツーリングはと・・・今週末にヴィラ・アフガンというカレー屋と、ドゥミールというお店に限定モンブランを食べに行く予定。
約2年ぶりなので、こちらのカレーとモンブランは楽しみ♪
もしかすると、1人で行くことになるかもしれないけど(爆)
とにかく、週末は晴れてくれ~~~

来月は、ついに結婚式!!!

同級生バイク友達の(笑)

自分は???
上に書いている内容のとおり、出会いとは無縁なライフスタイルが完成しております(自爆)
収入の少ない最下級企業戦士だから、これ以上は望めませんな~。
さっ、寝よ寝よwww

@1枚目 未開封のインフィニット アンディスカバリーと特典サントラCD
@2枚目 テイルズ オブ ヴェスペリアの進捗状況(笑) この辺www
@3枚目 ニューPCの中身。