とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ヴェスペリア・・・その後(笑)

朝10時からぶっ通しで12時間・・・
途中、コントローラー持ったまま数時間寝てたりしてましたが、どうやら最終舞台へあがる段階まで物語が進んだようです(笑)

で、ここでいつもの悪い病気が・・・

「このまま終わらせるのは、なんかもったいないよな?」

そうです。
未修得スキル。行ってもなぜか入れないダンジョン?。合成アイテムやら・・・エトセトラ~♪
気になるモノが、いくつもありますよ orz...

まぁ、いまのゲーム状況が、本当に最終段階なのかはわかりませんが(爆)
いきなり新たな展開で、真のラスボスみたいな奴が現れるかもしれないし。。。
気になる。。。

ちなみに、新作RPGを遊ぶときは、関連しそうな掲示板、サイトは一切封印!!!
遊んでいるゲームタイトル名や関連ワードで検索するなんてのは、もってのほか!!!
検索結果で、見たくない情報が画面に「どばーっ!!!!!」と、出てくるし(笑)

明日から仕事・・・
ゆううつだ。。。