とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

今日は

イメージ 1

年末に一気に注文が入ったせいか、毎年の事ながら1月は暇で、今日も定時上がり♪
でもこんなことが出来るのはあと少しで、来月からは新規の仕事が始まるので忙しくなりそうです。今月末には、仕事場の機械のオーバーホールもやるし、準備万端で新しい仕事を始められそう。

そうそう。バイキセノンヘッドライト計画は着々と進行中で、途中経過の写真が送られてきました。
第一印象は「お目目パッチリ!!!」になって、プチ整形したみたいです(笑)
ツンデレ顔から、目がパッチリのカワイコちゃんになりそうな予感♪
ヘッドライトは正面パーツだから、全く別の車種にみえるかもな~・・・
まぁ、そこも狙いの一つなんですけどね(笑)