とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

新年会♪

今日は、昼からバイク乗り仲間の新年会に行ってきました。
場所は品川パシフィックホテルの美味しい中華バイキングで、仲間の一人に関係者がいたので安く食べさせてもらいました♪
いやもう、久しぶりに美味しいものにありつけたので、自分はここぞとばかりに食べ過ぎてしまい、デザートまでしっかり手が回らなかったのが心残り(笑)
しまった・・・デジカメで写真撮るのも忘れてた!
あっという間の2時間半でしたが、楽しい時間を過ごしてきました。こういったイベントで日ごろの疲れを吹き飛ばして、次の仕事を頑張りましょうかね~。
今度は温泉ツーリングが2月にあるので、今年も楽しい年になりそうです。