とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

奥多摩ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

朝から奥多摩へ。
昨日行くつもりでしたが、土曜日は東京で木枯らし1号を観測したとかで、自宅近辺も強風だったため、今日になりました。
奥多摩は、予想通りの場所で取り締まりがあったり、行楽シーズンでもあって周遊道路の交通量は多かったのですが、自分の亀ペースでは、前に車両がいても十分楽しめましたね(笑)
ついでに、始まりかけの紅葉も観れたし、奥多摩の川野~五日市側ゲートを2往復して、都民の森でお団子を食して夕方に帰宅。
帰りは411~新青梅街道のつもりだったのですが、混んだ一般道を走るのがだんだん嫌になって、青梅から圏央道を使って最寄のICまでワープ。
1日走って、心と体をリフレッシュ!
明日からの仕事も頑張れそうです。

来週はFJRでグルメと紅葉を楽しみに行こうか計画中♪
で、その帰りにYSPに寄ってエンジンオイルの交換をしないと。。。
春の車検以来、6500km交換してなかった(汗)

「毎日の通勤やら、ツーリングでこき使っているのに、申し訳ないです>FJR様(笑)」

で、先ほど夕食を食べて気が付いたのは。。。。

「今日は昼ごはんを食べてない!!!」

それくらい、夢中でバイクに乗る三十路ライダ~

これは終わってるな。・・・(爆)