とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

XBOX360 アップデート♪

やっときましたね~
なんといっても今回の目玉?は、ゲームのHDDインストールでしょう!
これで、ゲーム中に常に最高速回転しているDVDドライブの動作音から解放されますね(笑)

で、明日・・・いや本日発売のラストレムナントを静音環境でプレイできますね。
・・・1つ気がかりなことがありまして。。。
現在20GBのHDDを接続していますが、まっさらな状態で既に12GB程度しか空きがない・・・
通常、HDDの容量表記よりも、実際に使える領域は小さくなるのは知っていますが、6割ちょいしかないのっていったい・・・(汗)
肝心のラストレムナントが、フルインストール出来るのかが心配ですね。
かなりぎりぎりな予感がしますが。。。

120GBのHDDは、あいかわらず品切れ中ですし・・・
PS3みたいに、自分でHDD換装できないのでしょうかね~。
とりあえず、アマゾンでポチるか、ヤフオクで落札するかお悩み中です。

それからゲームの発送日・・・20日。。。お届け予定日21~23・・・って
1ヵ月以上前から予約しているのになぁ・・・
アマゾン。。。やってくれますね(笑)

まぁ、3連休はバイク三昧の予定なのですが(爆)
、、、どうも北陸地方は雪が降っているようで。。。行き先を含めて計画を立て直さないと・・・

こうなったら、伊勢参りして、前回は営業停止中だった赤福にいってこようか~
紀伊半島は天気も良さそうだし♪

久しぶりにフルパニアでツーリング参戦してみようかと思います。

思っているだけで、冬将軍の寒波にまけてしまうかもしれませんが(汗)