とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

XBOX360の120GB HDD・・・

売っていませんね~(笑)
もう1か月位ネットで探していますが、プレミア価格モノばかり。。。
かといって、実店舗を探し回るほど、必要としている状況でもないのですが・・・(汗)
でも、現在のラストレムナントがインストールされた状態では、体験版やらデモムービーなどを保存できる場所が、ほとんどないんですよね・・・残り150MBちょい・・・
PS3のように、300GBクラスのHDDを自分で換装できれば便利なのに・・・

HDDを自己換装しようにも、現状では無理。
どうやら特殊な仕掛けをしているらしく、地域コードやら、ハードウエア情報を書き込む必要がある?
それとも独自フォーマットなのか???

で、60GBのHDDなら、手に入りますが・・・
120GBと比べると、割高感がありますね。
ヘッドセットや3ヶ月メンバーシップなんて要りません(笑)

60GB HDDと環境移行の転送ケーブルのセットで、定価¥8,000で発売希望~。

とにかく、品薄を解消してほしい。。。それだけです。お願いしますよ~