とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

予想通り・・・

予想はしていましたが、、、
スターオーシャン4の発売日までに、ラストレムナントをクリアできませんでした(笑)
ディスク2に突入していますが、まだまだ先はありそう(汗)
すでにアマゾンで発送済みフラグが立っていたので、今日我が家に届いても、インストールのみかな・・・
HDD容量だけは余裕あります(笑)

ゲームがらみ?で、FF7 AC コンプリートも予約・・・
そりゃもう、PS3版FF13の体験版をGETするためです。
体験版付だと価格が上がるのが、いまいち理解不能なのですが(爆)
XBOX360だと、無料でダウンロードできるのになぁ。。。
とにかく、楽しいものに仕上がっていることを期待していますよ~。
FF13のためにPS3を購入して待っているのですから♪
現在は、PS2ゲームのエミュ用とブルーレイソフトの再生用ですが。。。

週末は、走りに行きたい病の症状が出はじめています。
房総、伊豆、プランはいくらでもありますが、週末前の天気が雨。。。
山では雪になりそうな予感。
当然のことながら、バイクで走りに行くと自動的にゲームの進行は止まります(笑)
毎度のことながら、1日36時間は欲しい・・・