とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

LEDテールのバージョンUP(笑)

前回に交換したLEDバルブを別のものに変更しました。
バルブはLEDランプの亀石屋で、ず~~~と売り切れ中であった「BAY15d-39LED 赤 ダブル \1,550」を購入。

今回新しく購入したタイプ。(BAY15d-39LED 赤 ダブル)
この小さい面積に、39個ものLEDを搭載!!!
バルブの直径も26mmとノーマルの電球と大差ありませんので、問題なく交換できます。
イメージ 1

イメージ 2


こちらは、前回取り付けした正面の明るさ重視タイプ。(BAY15d-19SMD 赤 ダブル)
イメージ 7

イメージ 8


左側が新しく交換したLEDバルブで、こちらのほうが明るくなりました。
FJR1300のテールランプと相性が良いみたいです。
たしか、テールランプ点灯状態での写真?(忘れた)
イメージ 3


参考の比較動画です。左が交換した新しいLEDバルブ。右が今までのLEDバルブ。

FJR1300A LEDテール その2

ついでに、ライセンス灯のLEDバルブも交換してみました。
これは交換前の点灯写真。
イメージ 4


左が今までの白LED。右が新しく取り付けるLED。
点灯させなくても、明らかに新しいほうが。。。(笑)
イメージ 5


交換後のライセンス灯。
非常に明るいです♪
イメージ 6


ここに書く手間のほうが時間がかかっているという、お手軽カスタムでした(笑)