とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

メモリ設定がいつのまにか・・・

いつもPCの電源を入れるときは、目の前の画面を見つめていることはないのですが、たまたまボケ~~っと起動画面を眺めていたら一瞬「667」の数字が見えた気がしました。
???
あれ?
もう1回リセットしてみてみたら、どうもDDR2-667MHzで動いているっぽい(汗)
いつのまに設定が変わったんだ???
すぐにBIOS画面に入って確認すると、設定項目はAUTO・・・
?????
たしか先日まではDDR2-800MHzで動いていたのに?
まぁ、ここで800MHz設定に修正すればいいだけなのですが・・・

ということは、先日上げたラストレムナントベンチマークは・・・

さっそく再計測してみたら
イメージ 1

しっかりFPSが上がってましたwww

なんというアホなことを。。。

まぁ、早く気がついたのでよしとしましょう(笑)