とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

やってしまった・・・

GIpro・・・
あれ、防水仕様じゃないんですね。
どこをどう説明書を読み間違えたのか、勘違いしてました(笑)
でなければ、あんな場所に設置しませんよ(大笑)

ここ数週、豪雨に遭ったりしました・・・

今日、何気にモード3からモード4に変更しようとボタンを押したらら、切り替わらない・・・
ボタン付近の穴から茶色い水が出てくるし(爆)
まぁ、1速~6速まで6速固定、ギア表示は生きているので、このままでも大丈夫ではありますが、もったいないことをしてしまいました。
GIpro用の電源SWを追加して、ノーマルにしたいときは電源OFFしかありませんね。

梅雨も本番。週末からずっと雨です。
通勤で乗るから、洗車も適当に泥を落とすくらいかな。

イメージ 1

ZX-12Rの後期型ミラー、お取り寄せ~(笑)
純正部品はジワジワ値上がりするので、考えているのなら、お早めにご入手を!!!
12Rは生産終了?車両だとすると、外装部品は欠品も多くなりますから。。。

デイトナのブラインドバスターもバックオーダーで取り寄せ中。
ライコランドで売っていましたが、楽天ポイントがかなり貯まっていたので、某楽天ショップで購入。

都心部通勤では、やはりショートミラーは必需品。。。
原付2種車両を買って通勤すればいいのに、あえてZZR。
とにかく乗りたいんです。はい。