とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

MOTO-REC Dualの参考映像

あれから色々やってみたところ、AVIフォーマット変換後、手持ちの編集ソフトで利用することが出来ましたので、参考動画としてアップしました。
 
とりあえず
昼間の走行
トンネル走行(2:16~)
夕暮れの逆光状態での走行(3:58~)
 
前方カメラは、やっぱりカウルスクリーンの高さ位置にしたいですね。
クリアスクリーンにするか・・・それとも今のゼログラスクリーンに穴をあけて・・・(笑)
 
後方カメラは、フェンダーの振動が伝わってブレまくりかと思いましたが、思っていたよりきれいに撮れてました。
夜の走行は、明日以降に撮れ次第アップします。
 
 
ここで見ると再生映像がカックンカックンして変ですね・・・
You Tubeで見たほうがいいかもです。