とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

福島ツーリング~9月13日(土)

先月、昨日と、久しぶりにツーリングしてきました。
9月はバイク仲間と福島の磐梯吾妻スカイライン、浄土平、磐梯吾妻レークラインを走りと散策、諸橋近代美術館で教養を深めw、猪苗代湖経由で帰宅しました。
 
というわけでハイセンスな作品をお楽しみください(笑)
橋の上で一枚
イメージ 1
 
橋の上からの風景(ちょっと雲が多かった)
イメージ 2
 
MYバイク ※写っているお茶目な人は本人ではありません(笑)
イメージ 3
 
浄土平にバイクを置いて、お散歩・・・自分には登山だったイメージ 4
 
雲が多いものの、すばらしい眺めです
イメージ 5
 
尾根をテクテクと歩いてきました。もちろん後日に筋肉痛のおまけつき♪
雄大な景色に吸い込まれそうな感覚に襲われます!!!
イメージ 6
 
タブレットでパノラマ撮影
イメージ 7
 
本当、久しぶりのロングツーリングだったので楽しかった~
前日の夜はワクテカして眠れなかったほど(笑)
現地では天気にも恵まれ(帰りの高速ではゲリラ豪雨に遭いましたw)
さぁ、次回はどこにいきましょうかね~♪