とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

カブの状況

カブが来てから2週間。休みの週末は、パーツの取り付け&ホームセンターへネジ、ステーを探しに行くという繰り返しで、やっと265km走行です(笑)

この2週間に取り付けたパーツ
・GIVI リアBOX
・武川 アナログタコメーター(時計付)
・ずいぶん前にヤフオクで買ったアナログ電圧計
・PIAAのセロー用LEDフォグランプ
・ナビ(クレードル電源ケーブル買って、ZZR1400のMCN45siを共用)
・今後の電装品追加の為にヒューズBOXとアクセサリー電源予備配線
幸せの黄色いてるぼう

完成版の写真はありません(爆)
先週末時点の仕様は以下のようになっていました。
イメージ 1
この仕様で試走したのですが、タコメーターとナビの視認性が良くないので没!!!
ステーを一から組みなおして、ナビとタコメーターは中央上部に来るように配置し、電圧計がタコメーターのあった位置に移動となっています。

なんだか、カブが来ても弄ってばかりで、乗ってないじゃないか~~~状態ですが、ツーリング装備はほぼ整ったので、来週末はこいつで走りにいければいいなぁ
現在まで250kmちょい走っただけですけど、やっぱトコトコ楽しいね
慣らし中にもかかわらず国道ではガンガンエンジン回して走ってましたが、それでも燃費は58km/L!!!
ZZR1400の5倍走るのか・・・(笑)